志の低さで皆様に安心をお届けするページ

2016/3/5
 最近暖かくなってきて花粉がやばい
 目とか鼻とか

2016/2/22
 ハッピーキャットデー!

2016/2/17
 やっと卒論発表おわりましたん
 またしょーもない生活が送れる・・・
 意識高く生きたいなぁ・・・

2016/1/3
 あけおめこ
 今年の初買いはペンタブでした。なお画力
中学生時分にも一度買ったことがあるのですが、その頃は買って使えば超萌える絵が量産できる魔法のアイテムだと思っていました。今回はとりあえず値段分くらいは楽しみたいところ

2015/12/19
 広告除けの更新です。やらなくてはいけないことの期限が目前になっても焦りを感じない状況に不安になる最近です

2015/11/24
 ゲームやりすぎて卒研まずくなってきた。1日5時間から3時間に減らします・・・

2015/11/23
 ここのところfallout4とbattlefrontのおかげで更新が止まっています。PC組んでよかった

2015/11/12
 今日結構寒い 明日学校行きたくないから風邪ひいてやすもう

2015/11/11
 我慢できなくてPCパーツをまとめて注文しました。うっひょおおおおおおおおおおおおまってろFO4

2015/11/10
 家に植わってるミニトマトがたまってたのでまとめて煮込んでなんちゃってハヤシライスを作りました。もう11月も中旬に入りますがいまだに収穫できます。料理の味に関してはうまくもまずくもない。ふつう

2015/11/9
 最近髪と陰毛がうっとうしくなってきたのでそろそろ切りたい。わたしは髪も陰毛もセルフカットの人です。髪の毛はすきばさみ、陰毛は安全剃刀を使います

2015/11/7
 とりためてたアニメを見ながらプラモをパチ組してたら一日が終わっていたというそんな日

2015/11/5
 お肌乾燥してきて足とかかゆくなりがちになってきました。去年買ったニベア缶がなくなっていたので新しいのを投入です

2015/11/4
 アルバイトが終わるの結構遅くて帰るともういい時間なのがちょっとつらい でもお金のためにやります。fallout4に間に合うようにおニューのPC買うのは難しそうだけどね、結構無駄遣いしちゃうししかたないね

2015/11/3
 毎度連休でやる気や元気が最低の状態になるのはだいたいまちがいないもよう

2015/11/2
 一日寝とった。 あほか

2015/10/31
 チャリのチューブ自分で交換しようとしたら取り付けのおさまりが悪くてパンクして、パンク修理の練習も同時にできました。 ちょっと萎える

2015/10/30
 ゆえあって生ハム原木の骨を使ってラーメンスープを作ります。めんどくせええええええええええええええ 豚の骨煮込むとKUSEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2015/10/29
 battlebornのクローズドベータをやるので今日ははやくねますん

2015/10/28
 先ほど昨日の夜から4食目のカレーを食べました。さすがにちょっとつらい

2015/10/27
 ちょっと自転車で遠出したらパンクして見てもらったらチューブがもう寿命で交換するという予期せぬ出費でテンションが下がりました。交換してないほうも寿命すぐかな・・・

2015/10/26
 ちょっと更新滞るとずるずる行っちゃいますね。危ない 忙しくなくなってきたのでまた1日一行書きます

2015/10/17
 今日はちょっと遠くの街までチャリで行ってきました。往復で約50kmほど めっちゃ疲れた・・・

2015/10/16
 金曜だ金曜 ありがとう金曜日 金曜日のおかげでいきていられます

2015/10/14
 あうあうあうもうきついいえからでたくない一日中ねてたいうごごごごご

2015/10/13
 久しぶりにまともに学校へ行ってつかれましたん あと2週間の辛抱や・・・

2015/10/12
 スティレットちゃんがかわいいのとバルバトスがカッコいいのでプラモ熱があがってきてしまう

2015/10/11
 知らないうちにバトルフロントのオープンベータやってるんですね。あと一日だけどやれるうちに少しやっておこう

2015/10/10
 駆け込みで予約してたプラモ(ブキヤFA:G)がとどきました。最初お届け予定日11/19とかなってたのでうれしい

2015/10/9
 リトルウィッチアカデミア見てきました。おまけももらえたしなかなか面白かったです

2015/10/8
 ここ1、2週間ふわふわした生活を送ってきたツケがそろそろまわってきました。緩やかに生きづらくなっていくけどまだまだだらしなさは心地よく捨てられない

2015/10/7
 今日はバラバラになっていた自転車を組み上げました。各回転部の洗浄とグリスアップ、ハンドル回りの部品の交換。後日まとめて書きたいところ

2015/10/6
 チャリパーツ届いた! 明日組む

2015/10/5
 なんか急に寒くなってきましたね。そろそろヒートテック出さないと。でも室内だとちょっとむわっとしてたりしてむずかしいね

2015/10/4
 昨日今日と地道に自転車を分解洗浄しとりました。明日部品と追加の工具を注文予定。買った時と同じかそれ以上金がかかる・・・ モノをバラすのは楽しいですが

2015/10/3
 緑色のやさしげなおじさんに話しかけられてにこにこしながらはいとそうですねで話を聞いていたのですが結構酔っていたようで趣味を三回聞かれ同じ話を二回されました

2015/10/2
 今日は先日ポチった自転車用の工具セットが届いたのでおもむろに家にあったホムセン自転車をバラしました。バラしてからどうするかはあんまり考えてないんですが部品交換したり各ベアリングの洗浄&グリスアップをしたいなぁとか考えてます。幾らかかるんだとか考えると結構憂鬱だけどちゃんとやるよ。たぶん

2015/10/1
 ああ! 10月になってしまいましたね。どうしよう

2015/9/30
 今日ポイフル食べたんですよ、お菓子の。最後の一粒がハート形のやつでラッキーとか思ってたら後でもう一粒残ってるのに気づいてずいぶん早くラッキー回収したなとか思いました。くだらんね

2015/9/29
 自分のだめさ加減を受け入れてしまえる太い精神をもって日々生活したいですね。ということでわたしはストイックに自分をだめにして精神に負荷をかけふてえ野郎になるトレーニングをします。

2015/9/28
 今日はすげー調子悪かったので明日から本気だします。涼しいし気持いい風吹いてたから家に引きこもってればよかった

2015/9/27
 今日は一日中外にいました。めっちゃ疲れた・・・マラソン大会の手伝いなんですが100km完走する人結構たくさんいて、24時間テレビ換算だと100日間テレビくらいは行きそうでした

2015/9/26
 今日は一歩も外に出なかった。びっくりするほど何もしていない! 特に午後2時〜5時くらいまでは何やってたか全く思い出せないレベル

2015/9/25
 これはなにを書きました。説明を書くほどのサイトでもないけど

2015/9/24
 あっ 書きたいことない そういえばMoon Lordたおしました。

2015/9/23
 せっかくなのでカウンターを設置

2015/9/22
 住んでる町の知らない場所できれいな景色が見られたので今日はいい日だった。

2015/9/21
 休みが長いと何もやる気が起きなくなってその状況に対して不安に駆られてでも結局何もせずお布団の中で一日過ごしてしまいます。寝て夢見てる時が一番楽しい

2015/9/20
 思いがけず青木まりこ現象という言葉を覚えてしまった。こんどつかおう

2015/9/19
 今日急にちょっと暑くなったおかげで体力がごっそりもっていかれました・・・

2015/9/18
 最近terrariaでやっとこMoon Lordに会ったけどなんかかてるきがしない(Expert)

2015/9/17
 今日からはじめます。できれば一日一文適当なことを書き散らしたいところです。

inserted by FC2 system